忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とことんやるぜっ 野村です。

今日は朝から加古川

お昼には戻ってきてディーラーさんにお車の納車

そしてその後、書類書いてました。

最近また車両盗難が流行っています。
明日は盗難にはあったが奇跡的に発見されたシグナスが入庫

他店ですが施工済みの車両だったのにオーナーさん
安心しきってARMしていなかったそうです(汗

確かにセキュリティーはかなりの電力を消耗する物がある。

バッテリー上がりを防ぐためにARMしない人も出始める頃でしょう。

「大丈夫かな?」 これがいけない。

付いてるから盗られない

コレ基本です。 はいっ、ここテスト出ますよー!

ついでと言ってはアレですが、ココセコム始めました。
もちろん普通には付けません。

単体でも販売しますが、ミソはPANTHERAとの抱き合わせ販売
何をするかはまだ内緒

そのうちブログでも紹介するかもしれませんが、気になった方はご連絡ください。
すでにPANTHERAが付いている方も対象です。

せっかくあるものだから有効に使わせて頂きますよ!セコムさん(笑

さて、今日は早く帰ります。
それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]