忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっ!軽四でも全開。。。野村です。

昨日、取引先のお車にCEPTOR9001をインストールして
姫路の市役所とバイク屋さん、某ディーラーさんの所へ用事もあり
納車も兼ねて出張行って来ました。

今、店に無事帰りブログです。

今日の移動は名付けてグルメツアーw

せっかく姫路に行ったんでデーラーさん経由後、
市役所(出張所)へ
姫路は市役所へ行かなくても駅前に出張所があるからいい感じです。

と、言うことで

長らく食べてなかった [旨いもん] 達を食しに

まず、駅地下にある食堂の玉子焼き(明石焼き)とイカ焼き
DSC00407.JPG
左が玉子焼き

右がイカ焼き


どの辺がイカ焼き?と思う方は姫路まで食べに行きましょう!
阪神西宮駅の近くにある鉄板焼き屋 [まる] さんにもあったような気がする。

うーっ、お腹いっぱい

でも負けられません。食うまではっ!

姫路の阪急百貨店こと山陽百貨店のデパ地下にある
鶏卵饅頭
DSC00409.JPG
僕が幼少の頃から大好きな

お饅頭
昔は何年経っても年をとらない
おじいさんが作ってましたが
今日は居ませんでした。。。
少し寂しいな。。。
中には白あんが入ってます♪
その場で10個完食して明日の朝ご飯ようにさらに10個
店員のおばちゃんに「そんなに珍しいの?」って顔されたっ!
俺は物心付いた頃からコレ食ってんだ!ほっといてw

で、姫路にあるバイク屋さん
カスタム専門のお店でセキュリティーをプロテクタウエスト時代に買ってくれてました。
ちなみにお店のオーナーも野村さんw
仕事のできる、エエ男です。
バイク好きはカスタムショップ ノムラ 要チェックです。
今日は旧車のエンジンを全部オーバーホール前に塗装してました。

と、その頃に先日、納車したビートルが駄々こねたみたいで
姫路のお客さんから電話がっ!
見に行くとあちゃー、クラッチ逝ってました。。。
後日、ひきとりだな(汗

と考えつつ帰路に

そのまま帰社も寂しいし腹減ったから神戸で寄り道

焼肉 糸桜
DSC00410.JPG
神戸駅から北へ1分の路地にある

極上の肉を七輪で焼ける焼肉店へ


今日は焼肉店で夜定食作って頂いてしまった☆ミ
この店、肉も旨いがシェフの作る料理も旨すぎる!

ちなみに店のオーナーさん、僕にカスタム任せて頂いていて
いろんなイベントに複数出展しました。
あっ、ギャラリーにあるガード付いたハリアーです♪

そんなこんなで今頃に帰社

明日からも目いっぱい頑張ろう♪

今日はマンチーな1日でした

それではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]