忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいこらしょっ!

ヤーマン ピーポー ハッスルハッスル 野村です。

2日もブログ空いてしまいました。
書く事が貯まり過ぎてます(汗

思い返せば金曜日です。
当店に3代目ステラが納車されました。
初代はシルバー
2代目はブルーメタリック
そして
3代目はまたシルバーです。

どうも僕とこの店の代車=ステラって定着しちゃいましたが
プロテクタウエスト設立から4年間は33のスカイライン(セダン)でした。
4年の間にスカイラインは窓が落ちたりパワーアンテナが折れたり
エンジンのヘッドガスケットがとんだり。。。
いろいろありましたが、ステラになってからは
兵庫スバルさんのおかげでずっと新車コンディションを保てています。

さて、今回のステラ君ですが
まだ何もついてません。
あえて言いますと
パワステ・パワーウィンドウ・エアコン・キーレスは付いてます。
できればCDデッキが欲しいところですが現状ございません。
そのうちセキュリティー付け、その後に検討しますw
皆さん、お仕事下さいw


そしてっ!マスクマンを取り扱い開始しました。
セキュリティーお使いの方で普段、車の鍵はスペアキーって方へ
僕も全色、使ってます。
家の鍵からロッカーキーまで全部マスクマンで揃えてます。
好きな柄を3つ選んで頂いて送料込み1000円です。
DSC00273.JPG大体のキーに適合します。
色は全6色
クロマスク・シロマスク
アオマスク・モモマスク
アカマスク・キマスク
です。
チロルもあります。


今年の夏、一押しアイテムです。
よかったら皆さんも使って見てください☆ミ

さて、日付変わって土曜日
早朝からダッシュです。
「と~まる~なよ~~と~まれ~なぃ~」
と高速に念をかけつつ気分は猛ダッシュ
DSC00274-m.JPGこの日の
ビックリドッキリメカは
2代目ステラ君

いくどーーー!
と目指したのは姫路



でも現実わっ
DSC00275.JPGおつかれさまです







気を取り直して
お盆なので朝から両親と待ち合わせしてお墓参りに行ってきました。
DSC00276.JPG小さな事からコツコツと
こーゆー日は虫からも何かを学べます。
熱い石の上をコツコツ進んで
気が付けば結構な距離の木陰まで進んでました。




信じて進めばオアシスがあるもんです。

お昼前に全て回り、久々に両親とブランチ
もちろんお休みではありませんので
お昼からお仕事です。
DSC00277.JPG移動は電車に変わります。
山陽電車でレッツラゴっ!
お客さんの元へ
電車内涼しい~♪
外に出たら溶けますが。。。




次はまたまた電車です
某ディーラーさんへ頼んでた部品を預かり
他社施工のセキュリティーがおかしいらしく軽くチェックして
外回り終了
aa3831dajpeg
いい仕事しますよっw






外回り全て終わらせJRに揺られ帰社
移動に疲れ早めに店じまいして
4e0ef9f9.jpeg遠花火
ドッドーン!!!
芦屋の花火を
涼みながら見てきました♪


日付変わり日曜日
まだサイトにはアップしていませんが
バイク乗りの皆さん
METAってご存知ですか?

バイク乗りならご存知の
http://www.acv.co.jp/
アクティブさんから販売されている
http://www.acv.co.jp/01_product/metasystem2.html
META SYSTEM

僕が一番好きなバイクセキュリティーです。
僕も前に乗ってたDT230から現在も使ってます。
お値段も納得、性能も納得です。
イモビ無しモデルもありますが、お勧めはイモビ付きです。
DSC00279-m.JPG1000RRのお客様へ施工
いや~っ、近頃OFF車に目が行ってましたが
最近のフルカウルいいですね~!
何より形が渋すぎる
そして乗り易い


滅茶苦茶早そう
欲しくなってしまった。。。

5190036_00_2005_09.jpg次の狙いはこの辺りでしたが
まだ乗った事の無い
フルカウル乗って見たいかもっ!





新しい600RRも気になりつつ
空いた時間にネットサーフィンしております。

日付け変わり月曜日
今日はお盆って事もあり久々の空き日です。
おかげで長い日記になってしまったw


あっ、忘れてましたっ報告です!!!

この連休
お休み抜きで働くことになりました。
明日は第2火曜日ですが営業しております。
今週のお休みは水曜日だけですので
お時間ある方、いらっしゃいましたら
遊びにいらして下さいね☆ミ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]