忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の付けどころがtoyotaでしょ♪ 野村です。

このキャッチフレーズ、突然出てきたんだけど何だったかな???
さて、お話を戻して・・・

今日は18日

と、言うことは新型クラウンの発売日だ!

そして、今日までお預かりしていた車が
18系アスリート、最終型(新車)です。

前期は数台施工していたんですが後期は初めてでした。
そして、内装外してビックリ!!!

パネル取っ払うとGS(LEXUS)そっくりなんです。
なんてお買い得な車なんだ♪

18クラウンの納車、本当は昨日だったんだけど
部品が足りなくて1日ズラして頂いた訳でお客様に迷惑をかけてしまった。。。
でも、おかげで今回もいい感じの仕上がりになり僕としては満足感◎

そんなクラウン

大阪モーターショーで見た新型クラウン
横に立ってるモデルさん(キャンギャルとはレベルが違う)がとても美人だった事に
気を取られ装備をみてなかったんだけど・・・
コレにもTOYOTAは付けてきた。

脇見防止アラーム

これはLEXUSのLSやGSにオプションで追加装備となっているオプションで
ハンドルの所に顔認識カメラが付いていて車の前にもレーダーが付いています。
その2つの組み合わせで前方に他車や障害物がある時(走行中)に運転者の顔が
正面を向いていないとブザーを鳴らして警告するようになっている。

これまでPITに搬入された車でもまだ10台満たない。

多分オプションだろうが、そんなものまで付けてきたとは・・・

他にどんな凝った事をしているのか、中身を見るのがとても楽しみだ。
きっと、トヨタ系、全車の中で最新の装備が詰まっているに違いない!
(と期待している)

クラウンハイブリッド(3.5ℓ)
http://toyota.jp/crownhybrid/
事実上、GSハイブリッドのトヨタバージョンかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]