忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずは試してみる 野村です。

どうもっ、ご無沙汰です。

車上荒らしが多く、その対策で走り回ってます。
未施工の車じゃなくても結構やられてますね。

ボンネットピンスイッチ(通称:ボンピン)すらない車がけっこうあります。
そして、バックアップサイレンは当然の如く無い。

「結構、お金かけたのにっ!」って方が多いですが
セキュリティーはやられるまで適正に付いてるかどうか判断が難しいと思います。

さて、いつから話そう?

先の週末から…

週末は弊社システムのユーザーな方々のメンテナンス日
いつも以上に大勢の皆様のご来店ありがとうございました。
ピットもフル稼働でセキュリティーのメンテナンスだけではなく
プチカスタムもやってました。

そんな中から一部抜粋
20080302120456.jpg
いつも良くして頂いている
顧客様のimp





20080302120442.jpg
関西では珍しい?
じゃないかなぁ?

カスタムグリル

弊社で輸入すると
時間がかかるので…

今回は神奈川のサンコネさんから譲って頂きまして取り付け

20080302140910.jpg
うん!渋くなった♪

加工は予想通りの切りまくり

その甲斐あって
さらに他の車と差別化できた。

個人的にインプレッサはこうあるべきだと思う。
すりむ いず べすと
audiのS4と並べても負けないカッコ良さ。
やっぱインプレッサは少し手を入れるだけで渋くなる☆ミ

で、送れてWAAGのテールランプガードとWESTINのランニングボードを発注

僕の苦手な雑誌で1度露出してた物とおなじかもしれません。
ずっと、30系ハリアーのお客様に頼まれていたものを購入
waag_rear_bumper_guard.jpg
ハリアーのガード
しかもテールランプ用
そして日本にはまだ、ありません。
WAAG
http://www.waag.com/directory.html



westin_molded_step_boards_hero_1.jpg
そしてコレッ!apcの営業車用
チューブガードなら普通なので
今回はランニングボードです。
WESTIN
http://www.westinautomotive.com/index.html


他にもいろんなパーツ、輸入しますからなんなりとおっしゃってくださいね♪
次回は370GT用マフラーTIPも輸入する予定です。
Borlaですよー。http://www.borla.com/

そんなこんなで週末もバタバタ過ごし

昨日の夕方からお車の解析
20080304150335.jpg
高級車になりましたね!
エリーゼR

内装のアルカンターラにやられました。
そのままサーキットいけそうです。

そして、内装外せません(汗

フード(ボンネット)もフェンダーやバンパー一体型
こりゃリフトがいるな・・・(涙

とりあえずダッシュ外して車内にはある程度のスペースを目視
純正採用されているセキュリティーとの電波干渉がありそうで
純正として付いているコブラを取り外しをしてからの施工となりそうです。

いやはや…こりゃ大変だw
でも、楽しかったりするw

それでは今日は、この辺で♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前は本当にありがとうございました。
グリルを換えるだけでこんなに面構えが変わるとは・・・
スッキリしてカッコよくなりました^^

次の計画もよろしくお願いします。
ふっし~ 2008/03/04(Tue)21:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< goose HOME 刺激 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]